人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英国→日本で育児生活。


by ritti1112
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家族仲良く♪



家族3人仲良くみんなでぶっ倒れておりました。

といっても運よく?、まず私が急な吐き気と下痢と熱に襲われ、2日でなんとか回復し、その次の日息子がまったく同じ症状になり、昨夜 夫が無事?同じ症状でぶっ倒れました。私の場合、それに加え何度目かの乳腺炎を併発し、息子は体調悪くて母乳をあんまり飲めない状況にもかかわらず不味いミルクを飲まされてて、非常に心苦しかったです。ごめんねぇ~(涙)
それにしても子供の嘔吐って大変ですね。息子と私、一日に3回も着替えましたよ。プチファッションショー気分でした。


とりあえず、私と夫が同時に倒れることがなくて本当によかった。トイレの奪い合いもなかったし(笑)。何よりも息子の面倒を見れる人間が一人は必要なので。

子供が出来ると家族中に菌が蔓延するとは聞いてたけど、ほんとうね、これ。って菌を撒き散らしたのは私だけど。ぐふ。

ベビークリニック @GP(お医者様)に行った夜からだったのでぜーーったいあそこで変な菌をもらってかえったかと。ちゃんと手洗いしたのになぁ。うがいを忘れたのが敗因か?これからは気をつけたいと思います。


日本でもイギリスでもインフルエンザが猛威を振るっているようです。みなさまお体ご自愛くださいませ。
by ritti1112 | 2011-01-24 03:57 | 3~6ヶ月