人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英国→日本で育児生活。


by ritti1112
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだまだ、、

まだまだ、、_b0082232_2293243.jpg

初めて携帯から投稿してみます。スマホ(Android)やiPhoneなんてハイカラな物は持っていないのでちょっと分かりづらいのですがね、、

まだまだ、箱に囲まれた生活ですがお気に入りの絵が壁に掛かっただけで、少し自分の空間になった気分です。ここにはあまり長く住めないけれど、やっぱり居心地良くしたいなぁ、と絵を見ながら改めて思いました。

ネット生活復帰にはどうやら予想以上に時間がかかるようでNTTさんに不信感。あのイギリスでもこんなには長くかからなかったぞっ!

来月の携帯代にビクビクしながらもfacebookのチェックが止められない私です、、
by ritti1112 | 2012-06-02 22:09 | 日常